FC2ブログ
ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ジャニーズDVD
「最も飛躍した俳優」No.1に亀梨。その他小出、もこみち
 雑誌「月刊デ・ビュー」公式ケータイサイト「デビューしようよ」で実施したアンケート「今年最もブレイクした俳優ランキング」で、亀梨和也が1位に選ばれた。次いで、2位=小出恵介、3位=速水もこみち、4位=小池徹平、5位=玉木宏、と続く。

 1位の亀梨は、今年、日本テレビ系ドラマ『たったひとつの恋』、フジテレビ系ドラマ『サプリ』でメインキャストとして出演したほか、KAT-TUNとしての音楽活動も絶好調。オリコン年間シングルランキング1位に輝いた「Real Face」をはじめ、多くのヒットを記録した。

 2位の小出恵介は、4月から放送のTBS系ドラマ『おいしいプロポーズ』で、主演の長谷川京子の相手役で、ナイーブなセレブ御曹司役を演じ、好感度が急上昇。放送中のフジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』では一転、アフロのオカマちゃん役を演じ、その芝居の幅広さを見せている。

 3位の速水もこみちは今年、映画『ラフ』、テレビ朝日系列ドラマ『レガッタ』など、スポーツを題材にした作品で主演。現在はCM界でも引っ張りだこの人気だ。

 ちなみに2位の小出と、3位のもこみちは、ドラマ共演以来の大親友で、発売中の『小出恵介写真集』でも対談。初対面での印象やプライベートでのエピソードも披露している。
小出恵介写真集の詳細、HP はこちらへ。
 さらに、1位の亀梨から4位小池までの4人は、05年放送の日本テレビ系ドラマ『ごくせん』で共演したメンバーで、印象度の強さを物語っている。

 そして2位の小出と5位の玉木は、現在『のだめカンタービレ』で共演中で、さらに今年公開の映画『ただ、君を愛してる』でも共演。息の合ったところを見せている。

 上位5人のほかにも、注目若手俳優が続々躍進した06年のドラマ、映画界。来年の今ごろは、どの顔が主役として登場しているか、楽しみでならない。



FC2ブログランキング


にほんブログ村 芸能ブログへ



スポンサーサイト



2006.12.30 Sat | 未分類 | T:0 | C:0
KAT-TUN 6人で取った年間1位!!
人気アイドルグループ「KAT-TUN」が26日、東京・六本木のオリコン本社で「第39回 オリコン年間ランキング2006」の贈呈式に出席した。デビュー曲「Real Face」が年間のシングルセールス部門1位を獲得したもの。5人は「支えてくれた皆さんのおかげ。感謝の気持ちでいっぱい」と大感激だった。

 3月22日に発売したシングル、アルバム、DVDが3部門同時1位を獲得し、衝撃のデビューを飾ったKAT-TUN。その後、2、3枚目のシングルも1位に輝く快進撃を続けた。この日は「Real Face」が104万枚を売り上げ、年間売り上げ1位となった表彰。メンバーが「ぜひ表敬訪問してお礼の言葉を言いたい」と申し出、同社での贈呈式が実現した。

  田口淳之介(21)は「2006年は僕らにとって大きな1年だった。その締めくくりに名誉ある賞を頂けて、ファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱい。このパワーを2007年も続けていけたら」とあいさつ。亀梨和也(20)も「僕ら、すごい恵まれた環境の中にいる。2006年、どの曲よりも皆さんにメッセージが届いた。たくさんの方に聞いてもらえた。この賞で2006年を締めくくれた。最高な2006年でした」とも話し、全員がファンへの感謝を口にした。

 同曲の発売時は6人だった。10月には赤西仁(22)が海外留学のため無期限の活動休止を発表する“事件”があったが、田中聖(21)は「それほど問題視はしていない」とサラリ。中丸雄一(23)も「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたいですね」という。亀梨も「これは6人で取った賞。一人一人が力を蓄えて、また集まったときにはその時々の色が出せればいい」と強調。あくまで赤西を含めた6人が、変幻自在なスタイルで活動していくと宣言した。



FC2ブログランキング



にほんブログ村 芸能ブログへ



2006.12.30 Sat | KAT-TUN | T:0 | C:0
次のページ